気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

高尾山へ。



f:id:mim222:20211107152120j:plain

疲労が限界に来てしまったので高尾山に来てみた。アンガーマネジメント決壊の危機を感じ、ちょっとした刺激でプツンとなってしまう感じがした。

自然と温泉と美味しいコーヒーと、電車でのどかな景色を見ることが必要を感じたのでショートトリップへ。

高尾山周辺の散策してたら泣いちゃいそうな位のどかな光景が‥。

f:id:mim222:20211107152123j:plain

焚き火もできるお洒落なホテルができていたり、お洒落なコーヒー屋さんがあったり。

タカオネ
https://takaone.jp/hotel/experience/

f:id:mim222:20211107152126j:plain
緊急事態宣言があけて人でいっぱいでしたが、日常が戻ってきたようで懐かしくなってしまいました。

f:id:mim222:20211107152129j:plain
高尾山の道端で売られている山の幸を見るのも好き。

f:id:mim222:20211107152134j:plain

f:id:mim222:20211107152132j:plain

f:id:mim222:20211107152104j:plain

気持ち程度に山を散策。

f:id:mim222:20211107152118j:plain
ダイエットをしないといけないのに、あまりにもおいしそうだったのでケーキを食べてしまった。

アラフォー独身は、自分の機嫌を自分で保つ。自分に必要なものは自分で行動して手にするということが必要だと感じるこの頃です。

それにしても、あまり1人で来ている人はいなくて、幸せそうなカップルや家族連れが多い。おしゃべりをする人を確保するという意味でも婚活してたほうがいいかもって気がしてきた。

コンプレックスにお金を投資。嫌なことやめて好きなことする。人生で大きく変えるところは後は婚活くらいしか無いのですが、運やご縁もあるのでこればっかりは頑張ってもなかなか。きままにやるしかないのですが、恋愛を人任せにして生きてきてしまったので本番に向けて練習もしたいなあ。

帰りにマッサージを受けたところ、自分では気がつかなかったけど、そうとうこっていたようでそりゃあメンタルにも影響いくよねと。

毎日21時まで連日働いたらそりゃあ体もおかしくなるわけだ。