気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

西荻窪のcotitoへ。

f:id:mim222:20220501174954j:image

西荻窪のcotitoへ行ってきました。ずっと憧れていたお花のアイシングクッキーも購入。お花も素敵だったのでいつか買ってみたいです。

cotito ハナトオカシト

西荻窪へ行くのはかなり久しぶりになってしまった。最近はストッキングにレースのスカートなど、無理して綺麗系の格好をすることが増えたのですが、西荻窪には好きなものが詰まっていて、変わらない空気が流れていて楽しかったです。

 

本当はボーダーワンピースにマリメッコの布バック、オーロラシューズ、おかっぱ頭かおだんごヘアでこの街を歩いていたい。

 

色気は0ですが、週に1回位はこういう格好もしたいな。

 

西荻窪には良い本屋さんが沢山あって、のまどとか、ウレシカとか。古本屋さんのセレクトもエッヂがきいていてカッコいい。

 

お客さんより、自分の創作活動に夢中でいらっしゃいも言わない古本屋の店主も、なんだか海外のお店を思い出して心地が良い。西荻窪には独特の雰囲気があって、おのおのが好きなことをやっていて、こびていない感じが心地良いです。