気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

塩きんぴら。

f:id:mim222:20161101004330j:image

塩きんぴら、豚汁、梅干しとごはん。

ゴボウを食べることは、もはや癒し。

いつもと変わらない、地味なごはん。
だけど、最近はなんだか胸がザワザワ。

仕事は、年内か年明けに辞める事になりそう。
ひとまずは、失業保険をもらってゆっくりしようかと。旅して、人と会って、そのあと転職活動する。

なんだかゆるゆるとそんなほうに流れていっている。

あんなにもがいていたのに、自然に流れに乗っている。

たった一つのアクション。
たった1人と再会したことで、かつての仲間が自然と集まってくる。

きっとみんなで地方を旅して、誰かとあって、その中の誰かはまた恋に落ちて、私はもしかしたら思いもよらないところで働いて…。

そんな出来事が起こる予感。

私は、胸がザワザワする人にあいにいくのだろうな〜。

空っぽの自分を受け入れてくれる人は、
きっと心地よくこれからも過ごせる人。

不幸バリアをはるには、
ニコニコとありのままさらけ出して、
そんな自分を発信してしまう。

行き当たりばったり、どうなっちゃうんだろう。笑。何も決まってないけど、なんか怖くないのはコミュニティを手に入れたからなのだろうか。