気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

吉祥寺パルコフリーマーケットに出店。

売れ残ったアクセサリーや、副資材、不要になった生活雑貨が溜まってきたのでフリマに出店してきました。

いつもの吉祥寺パルコ。

今回はスーツケース1つにゆとりを持っておさまるくらいの量で、少なめ。

また、出店した日は寒かったせいか、なんだかお客様の勢いがなく、人がはけていくのも早かった。

いつもは2時間は人に囲まれて対応に追われるといった感じなのですが、今回は勢いがあったのは開始30分位でしょうか。

売上は5000円程度といつもよりだいぶ少なく、寒いこともあって12時前に引き上げました。

余ったアクセサリーは分解しようかなあ。
売れ線を狙って資材を仕入れて、見事にこけた資材。

維持にならずに負けを認めようではないか。

他の出店者の方もあまり売れていない様子だったので、今回は買い物も楽しみました。

ローリーズファームのチノパン 200円
NOLLYSのパンツ 300円
ミスティックのトップス2枚で500円

パンツは無印で2枚買い足そうかと思ってたところだったので、お手頃で手に入ってラッキーでした。

何だか、生活が大きく変わる予感がしていて、ものは極力減らしておきたい。
(ソファーは買ってしまったけど)

オシャレはしておきたい。

なんだかそんな気分です。

冬が来ます。

今年の冬は、何かが起こる予感。