気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

自分に合ったお洒落。

f:id:mim222:20180131231113j:image

 

「流れ」が来るまで待つ!と決めたものの、気持ちは焦ってばかり。けれど、次々と風邪をひいて寝込んだおかげか、ぼーっとする。

 

ほんと、焦らないで待てのサインなんだろうな、これ。

 

とにかく、今目の前の事をやる。

 

そして、整理整頓と自分のメンテナンスをする事にした。美容院に行くとか、メイクを見直すとか。

 

ジャスト30歳の時に比べて、やはり見た目が歳重ねた感が出てきたような。流行りに乗ってみたけども濃いリップなどは自分に似合わないんだな〜と思って、無印×マリメッコみたいな、カジュアルな雰囲気にどっぷり浸かろうと思う。

 

モテなくても、とにかく自分らしくしておいたほうがなんだか良い気がして。自分らしくないもの、似合わなくなったもの、思い切って捨ててしまおう!

 

今後のこと、不安しかないけど、あなたなら大丈夫とみんなが言ってくれるから、そう言ってくれた人のことを信じてみようかな。

 

でも、焦る!