気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

ずっと欲しかったもの

f:id:mim222:20180922235538j:image

ついに買った!オーロラシューズ。念願の!

やったあ!

 

欲しい欲しいと思ってたのに自分にはもったいない気がして、10代の女の子から、お母さんになっていてもおかしくない位のすっかり大人になってしまった。

 

まずは一足買いましたが、多分ちょっとずつ増えていく。せっかく三十代中盤、独身なので、今更モテ路線を狙ってもしょうがないし、本当は好きなもの、本当に欲しかったものを手にしよう。

 

ああ、楽しい。もしも、そんな本当の自分でも一緒にいたいと言ってくれる物好きがいたならば、その人は良い人に違いない。知らないけど…!

 

あと、今週は以前なら照れ臭くて、思いをしまっていたようなことを態度や口頭で伝えられたので良かった。

 

苦手だと思ってたあの人は、とても愛のある人だった。おこぼれのお裾分けみたいな感じで、わたしにも対応をしてくれて、私なんかが、思いを伝えたところで…と思ったけど、思った事をそのまま伝えることにした。文章でやり取りをして、直接の反応はなかったけど、その後の態度を見る限り、多分喜んでくれているらしかった。

 

良かった良かった。

 

この調子で、いけそうなところからどんどんやろう。小出しにして、どんどんやる。

 

今週は暮らしと自分のメンテナンスの為引きこもる。楽しい。あと、色々構想もねる。

 

楽しいなぁ〜