気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

キャリアを変える時には、派遣はありかも。

f:id:mim222:20180530182534j:image

 

そんな事をおもいました。「会社は辞めちゃいけない」そんなことに縛られずに、27歳くらいで辞めて、せっかくだから派遣でしか潜りこめない企業に入って、2〜3年派遣で経歴つみつつお婿さん探しもして、30歳前後で正社員に応募…。

 

みたいに器用に生きればよかったかな〜。派遣で大手のグループ企業に潜入して、別のグループ企業で働いていると、正社員でうかったりもしやすいとか。そういえば、そんな光景見た覚えが。

 

せっかくだから、手堅く正社員で入れそうな仕事をするか、この先は長い事を見越して冒険してみるか…。

 

迷う!