気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

ゾゾタウン査定結果。宅配買取は気楽で良い。

引き取りから約1週間、ゾゾタウンから査定結果が届きました。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

査定の結果は10点で1000円。

値段がついたもの

ユナイテッドアロウズのパンツ 300円
ユナイテッドアロウズのロンT 300円
コンバーススニーカー 300円

あとは50円〜10円。ジルスチュアートやミスティックのトップスは10円の査定でした。

これは着ないかな〜と思った服に値段がついて、これは可愛いと思ったものには値段がつかなかった。おもしろい。

広告


査定にだしてる最中、自然の中で遊ぶ時にスニーカー必要だなーと思った事があったので、スニーカーは返却してもらう事に。

査定結果を見て、返却してもらえるか、売りに出すか選べるのは良い。店舗に売りに行くと査定に時間がかかるお店もあるから、ネット買取は楽で良い。

査定結果は安かったけど、着倒した服とフリマで安く買ったものなので満足です。あと、査定は安いですが、お小遣いサイト経由で申し込み、別途500円分のポイントがお小遣いサイト側につくのでお得。

宅配買取ははじめて利用しましたが、引取り、返却、査定も無料で、とてもスムーズ。

自分で売ったほうが絶対に高く売れるけど、気軽に物を手放せて良かったです。これは便利。もう少し手放せそうな物があるので、今度はブランディアを使ってみようかな。

ネットの宅配買取は利用者には手間も手数料がかからず、とても便利です。フリマは出店料がかかるし、フリマアプリはやり取りが面倒。買取査定を申し込むだけでお小遣いサイトにポイントがつく案件もあるし、ネットの宅配サービスはなかなか便利です。

また利用しよう!

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル