気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

台湾料理、牛肉麺食べた。

f:id:mim222:20160414211959j:image

明日は給料日だから、今日は締め日。

今月の予算が少し余ったから、1人外食。

ずっと気になっていた台湾料理店の牛肉麺を食べました。飲み物はタピオカミルクティー。

広告

 

 

半年位ずっと気になっていたから、満足。片付けをしてから、定時退社、即家に帰って自炊をしていたけど、たまには寄り道も良いですね。

それにしても、大量にものを片付けて、捨てる力を呼び起こしてから、人生のスピードが速くなってきた気がする。

保留という判断が減ったからかな。

いるいらないはその場で判断していくと、ものも人生も滞らなくて良いですね。

さてさて、そろそろ転職活動の面接も始まります。 癒しの時間も大事にしながら、進めて行こー!

30代、非正規ばかりとうじうじした10年間でしたが、以外と需要ある感じです。

迷ったらとりあえず、挑戦してみよ〜!

広告