気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

ゲームアプリを消去。

f:id:mim222:20160225140524j:image
 
いったい、どれ位の時間をつぎ込んだんだろう。考えるとちょっと恐ろしくなる。

物を沢山買い込んで、頭が常にぼーっとしていた頃、時間があればひたすらアプリでゲームをしていた。

仕事のこと、恋愛のこと、目の前の問題から逃げるようにゲームに逃避していた。
 
時間配分が下手なので、一度ゲームを始めるとついつい何時間もしてしまう。
 
特にはまっていたのはゲームオブウォー。

 

Game of War - Fire Age

Game of War - Fire Age

 

 

課金者続出の危険なゲーム。課金する度に課金額があがり、危険なシステムです。

私も4000円くらい課金してしまった…。

 無料でも楽しめます。

 

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

 

 

パズトラ。こちらも少しだけ課金。

 

広告

 

 

 

ゲームに課金なんて本当にする人がいるのかな?なんて思っていたのに。

まさか自分がする事になるとは…。後にも先にも、課金してしまったのはこの時だけ。

 

後悔の念が押し寄せますが、まああの時は楽しかったから良いか。

 

これからは違う事に時間をかけたいし、考え事もしたいからゲームアプリは全て消去しました。

 

課金しちゃったしなあなんてなかなか消せなかったので、スッキリです。

 

広告