気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

テレビをしまう。

f:id:mim222:20160304142540j:image
カレンダー通りの出勤ではない為、平日休みの日もちょくちょくあります。

平日のこの時間は危険。

何故かと言うと、科捜研の女、相棒の再放送の時間です。京都地検の女も良い。

広告

 

 

 

14時に再放送を見始めてしまうと最後。

勉強しなきゃ!とか出掛けなきゃ!と思いつつ、ついつい再放送に夢中になってしまう。

科捜研の女が終わったら、立ち上がろう!と思っても、は!相棒だ!見なきゃとなり、気がつけば17時。もう夕方だからまた今度で良いかとなりがち。

あの、安定した面白さは何なんだろう。

見始めたら止まらない。

止められない。

ついだらだらと見てしまい、時間をうまく使えないので、強制リセット。再びテレビを仕舞いました。

また出してしまうかもしれないけど、暫くは押し入れで待機!

広告