気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

洗いカゴを試しに辞めてみる。

f:id:mim222:20160211153517j:image

ずっと邪魔だなと思っていた洗いカゴ。

持て余していた大好きな琺瑯のバットで代用して、一時的に辞めてみる事にしました。フリマBOXにひとまず移して、無くても平気ならこのまま。

必要なら元の場所に戻します。

広告

 

 

 

f:id:mim222:20160211214133j:image 

手持ちの洗いカゴ、何となく、好きじゃない。間に合わせでホームセンターでとりあえず、と購入したまま、3年使っています。

もし、次に買うなら、ラバーゼの水切りカゴが欲しい。

 

 

 ラバーゼはまな板を愛用していますが、なんとなく北欧っぽい雰囲気。

台所に立てかけておいてもお洒落です。

 正方形のまな板は狭いスペースを上手に使えて良いです。

 

la base まな板 26cm

la base まな板 26cm

 

キッチン用品は大好きだから、ついついものが増えてしまう。

【追記】

琺瑯のバッドの代用で不便は無いので、洗いカゴは手放す事にしました。 

広告