気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

マーガレットハウエルの小物がかわいい

マーガレットハウエルの靴を愛用しています。

初めて履いた時にふかふかで気持ちが良くて虜になってしまい、今では持っている靴の大半がマーガレットハウエルです。
スタンダードであきがこないデザインに魅了されてしまい、ほかの製品も気になっています。

slowslow.hatenablog.com

slowslow.hatenablog.com

黒のレザーのバックをずっと探しているのですが、マーガレットハウエルの鞄すごく使いやすそうです。

マーガレットハウエルの黒い鞄

一番上の鞄はお買い物候補です。黒のレザーバックはいろんなメーカーから出ていて見ているのが楽しいけど、永遠に決まらないのでこのブランドしか見ないみたいな感じでどこかで線引きをしないと永遠に決められない気がしてきました。マーガレットハウエルならずっと愛用できそうでいいですよね。

スモーキーな水色の鞄もかわいい

暗くなりがちな冬の差し色や、黒い服や黒い靴が手元に多いならきっとかわいいでしょうね。

マーガレットハウエル名刺入れ

私は黒を選ぶことが多いんですが、小物は鞄の中で見失ってしまうのでカラーのあるものもいいかもしれないですね。

私はというとアラフォーになってからなんだか最近、コーディネートというものが苦手になってきました。単体で見るのは好きなんですが、色物と柄物を買う時に既に持っているものとのコーディネートを考えながら買い物をするという行動が苦痛になってきてしまいました。10代の時は色合わせや柄合わせ、洋服のコーディネート考えることが何よりも楽しかったというのに。

くつと鞄は面倒なので黒に統一してしまおうかと思っております。若い頃はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんばりに色合わせが好きだったんですが、年齢ですかねえ。無印やマーガレットハウエルは質がよく、落ち着いたデザインで安心感があってありがたいです。

色柄ものはマリメッコだけは別腹って感覚があるんですけど、無印やマーガレットハウエルマリメッコのような柄物も受け止めてくれる安心があるんですよねえ。

slowslow.hatenablog.com
slowslow.hatenablog.com
slowslow.hatenablog.com
slowslow.hatenablog.com
slowslow.hatenablog.com
slowslow.hatenablog.com