気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

淡々と粗食を

f:id:mim222:20190502010256j:image

 

ゴールデンウイークは淡々と粗食を食べて過ごしています。もしくは粗食を詰めた、ゴールデンウイークマイ弁当。

 

時々お友達と出かけたり、片付けをしたり。

 

主に1人の時間が多くて、起きたら夕方でぎょっとする事も。気候のせいかなんだか体がだるくて気持ちも上がらず、お正月並みに時が止まっている。何かが始まったり、動く気配もないし、しょうがないからたまにはぼーっと過ごすかあ。

 

かろうじて現状維持の掃除と、粗食は続けているけど。孤独に耐えられず明日は予定を入れてみた。物以外にも、気持ちの棚卸し的な事もやりたいのだけど、だらだらスマホゲームをしてしまって空っぽの1日を過ごしてしまった…!

 

まあ、たまにはいいかなあ、こんな日も。