気楽に暮らしたい。

2017年3月中旬から人生のボーナスステージと称して1年間のんびり過ごすことにしました。生き辛いの断捨離後、幸せを探していきます。

ついに…!

f:id:mim222:20190330111828j:image

 

3月4月は自律神経がみだれ、心身ともに体調が崩れやすいのだとか。

 

昨年の夏に転職してからずっと、2足3足と詰め込みすぎたせいか、一気に体調が崩れてしまった。

 

ネガティブな感情が高まり、誰かに寄り添って欲しいというか1人いるのむり!と感情が強くなって、弱った勢いで、ついに婚活アプリに登録してみました。

 

登録してみると、なんか自分と同じような年齢で、仕事したりしてたらこの歳になってしまって…という方が沢山。というか、登録しなくてもというような良い感じの人が沢山。

 

一晩眺めてみましたが、ああ、この人なら私とあいそうかも…と思うような方もチラホラいて、会えるか会えないかも分からないあの人や、気になるけどまだ若いから遊びたいんだろうなみたい身近なあの人より、良いかもしれません。

 

リアルな場でも騙される時は騙されるし。ちゃんと同世代の人と出会えそう。

 

それにしても、恋愛対象になるひとも(してくれる人も)、結婚相手になりそうな人も全然周りにいないと思ってたけど、結婚相手を探している同世代がこんなにいるとは、確かに合理的。

 

ええ、ネットで出会うなんて…!と思いましたが、転職活動だってwebでスカウトメールうけたり、お気に入りに入れたりしてたし、婚活サービスも転職サイトを運営している会社がやっているし。

 

絶対に彼氏を作るのだ!と決めて積極的に動けばデートしたり、何かしらご縁はあるような雰囲気を感じます。

 

とはいえ登録しただけでエネルギーを使ってしまって、1年位かけてゆっくり婚活できたらいいかな。

 

まだいいねも押せてませんが。