気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

赤リップを捨てる

f:id:mim222:20190120221242j:image

 

出来心で買った赤リップを捨てた。

にあわないからだ。

 

気持ちが上がるどころかため息のラッシュ!

買ったばかりだけど。他の化粧品もいくつか捨てた。

 

目に入った本棚を漁ってみる。20代の頃憧れていたけど、その時は叶えられなかったこと、今なら手が届くことが色々ある事にあらためて気がつく。

 

オーロラシューズだって手に入ったし…!

 

 

ジャンルもバラバラになってしまったのも行けなかったな〜と思って、あきらめて?そのままの自分でいる事にしよう。

 

この下りは何度繰り返すのかな…

 

赤リップを辞めるかわりに保湿は気にしてみる、表情筋を鍛える、発酵食品を食べるなど食べ物を気をつける…などをやってみたい。

 

塩麹を作ったりとか、甘酒をみりんがわりに使ったりとか。

 

さて、寝るかあ。