気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

IKEAのコーヒー

f:id:mim222:20180929104555j:image

先週、IKEAに行った。行ってしまった。

会社のおじさんがIKEAに行った話を聞いてどうしても行きたくなって行ってしまった。

 

IKEAに行く目的のメインは食品。

おじさま方はお土産でチョコレートをくれたり、もしくはお金を渡すから買ってきて…とかそんな流れになることが多い。

 

北欧旅行で口にした、サーモンとディルの組み合わせとか、ミートボールにベリーソースとか、時々食べたくなる。

 

そして、IKEAのコーヒーがなんか好き。お洒落すぎるパッケージ。これ飲んで、今週はひきこもる!今週こそは本当にひきこもる!

 

家の引き出しまで整理したり、必要と思われるものをピックアップしたり、家をいじって、頭整理用に書き物をしたり、今やってることとこれからやることの見直しと、合間にダラダラすんだ〜。

 

最高。