気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

幸せになる受け皿の準備みたいなこと

f:id:mim222:20180917192242j:image

転職ハイ&ナーバスやら、生活も少し落ち着き、この程度の料理がやっとできるようになった。

 

休日は何だかんだ予定がうまり、余白のない毎日をアウトソーシング祭りでしのいで来ました。

 

美味しい物を沢山食べました。昼は毎日アウトソーシング、退社後は落ち着かない気持ちを落ち着けるためにカフェに寄ったり、普通に買い物ができることが嬉しくてショッピングに出かけたり。体が疲れたらマッサージへ。ドラッグストアでリラックスグッズを色々買いました。薬にも色々頼りました。

 

会社から帰ったら、膨らみすぎた副業を。順調だけど、最近なんか楽しくない。時間を取られてる、ずれた世界に引っ張られていってる感がある。

 

あ、なんか疲れがたまっているかも。

 

今日は1日、洗濯をして、掃除をして、よもぎ茶を飲んだり、雑穀入りのパンを食べたり、あとはひたすら眠って過ごした。いつぶりだろう、ちゃんとご飯を作って、ゆっくりしたのは。

 

体の疲れが取れていくのが分かり、少しリフレッシュができた。来週の三連休もリセットの時間にあてたい。

 

大きな荷物だった転職活動、正社員コンプレックスから解放されて、あとは…パートナーさえできてくれれば…!という事。

 

お金と時間は幸せになる受け皿の準備みたいな事に使って行きたいとなんとなく思っていて、さて、何をしましょう。

 

何をしようかなあ。

 

それにしても、勢いで変な暮らしを初めて1年、どうにか変わらないとと思ってもう3年も立ってるのかー。歳はとりましたが、だいぶ幸せになりました。

 

あとは居心地の良いパートナーさえできればなあ〜。