気楽に暮らしたい。

2017年3月中旬から人生のボーナスステージと称して1年間のんびり過ごすことにしました。生き辛いの断捨離後、幸せを探していきます。

マーガレットハウエルの靴を買う。

やった、マーガレットハウエルの靴を買いました。

実際に買ったものは画像が見つからなくて、違うものですが、ヒールのないレザーの靴を買いました。

足の痛さに耐えられなくて、会社帰りにデパートに駆け込んだ。履いてみると、ふわふわではき心地が良くて、さっきまで自分が履いていた靴はなんだったんだという感じ。

サイズは他のメーカーよりちょっと大きめかもしれません。

それにしても、マーガレットハウエルイデアの靴はたたずまいが美しく、はき心地も良い。無印良品の服とも相性が良い。

オフィスカジュアル難民から解放される道筋が見えました。

無印良品の服を着て、マーガレットハウエルの靴で会社行こう、そうしよう。それにしても良い買い物ができました。

通勤用の靴は3足位でローテーションできれば…と思うので、そのうちまた買いたい、というより買わねば。

なぜならば足が痛いし、通勤用の靴は2〜3足はないと実際問題厳しい。

しばらくは、お買い物解放して、着心地・居心地のよいものを揃え、アウトソーシング祭りでも良いので仕事に慣れて生き延びられればそれで良い。

久々のお買い物を楽しもうと思います。