気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

【30代の転職日記】どうなるかな〜。

f:id:mim222:20180529112320j:image

 

「話して見ないと分からない」なんか、こんな事を最近よく思います。会社も、好きなあの人も、嫌いなあの人も。

 

面接を受けて見たら、思っていたのと全然違いました。入社には至らなそうな様子ですが、アドバイスなどもいただき、じゃあもういいやと、選ぼうとしてた道ももうちょっとこうしてみたらというお話を聞いてきた。

 

ちなみに面接官は年下でした。もう私もそんな歳か〜。転職市場にのっかるか、乗っからないで自由に生きるかも悩む。

 

うーん、どうしようかなあ。