気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

紙袋3袋分、買取に出して。

f:id:mim222:20180501233040j:image

紙袋3袋ほど、買取に出しました。

 

本、コレクションの雑貨、服です。

色々売って合計で約7000円程になり、お小遣い稼ぎにもなって良かった〜。

 

自分で売ればもっと高く売れただろうけど、手間を考えたら全然良いかと。気が向いたらフリマアプリやフリマもするかもしれませんが、当分はバタバタしそうなので、店舗型買取店に持っていくか、捨てる…で良いや。

 

スッキリ。好きだったけど…、私の家で眠っているより、違う人の元で活用された方が良い。

 

部屋は大して荒れていた認識もなかったけど、積み重なった本や、一ケース分と決めてはいたけど、倉庫と化していたお気に入りのものを収納していた場所もパッと輝きを取り戻した感じになった。

 

部屋も綺麗になったし、整理をする事で色々客観的に見れて良かった。

 

今がチャンスなので、もう少し断捨離を行います。物の断捨離は大体終わったので、次はデータの整理。

 

応募書類や学校でやった事の整理なども。なかなか、手強そうですが、就職活動の一環としても必要だから、やっておこう。