気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

オシャレしたい、という気持ちが爆発中。

海外一人旅へ出て、3週間近くたちました。

持っていった服は3パターン。

途中でダニにやられた為、2パターンで生きてますが、もう限界!服自体は洗濯しながらどうにか回していましたが、オシャレしたい!

私もオシャレして出かけたいーー!つまらない!
オシャレがしたいという欲求が押し寄せてきました。

よし!服買うぞ!!
フリマかフリマショップで!

それにしても、私が回る国の人たちは、新品で物を買う気配が無い。当たり前のようにリサイクルショップでお買い物。

H&Mか、リサイクルショップか…。北欧の人の、白黒グレーをベースに、カバンなど、どこか一つをデザイン性の高いものをもつという着こなしをやってみたい!