気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

神様、しばらく私に一人でゆっくりする時間をください。

今日で、旅仲間とお別れしました。

色々ありましたが、彼女と過ごした一週間は本当に濃い時間で、最後は涙がこみ上げてきそうになりました。

ありがとうということを伝え、これからの旅を労ってバイバイしました。必要以上にしつこくされることもなく、良い別れになったと思います。

例のおじさんもチェックアウトして、さあ、ゆっくりした持参を過ごすぞ!とおもったら、新しく同室になった南米から来た女子がめっちゃ喋りかけてくるーーー!

軽くおしゃべりではなく、べったり、がっつり爆裂トーク!!

観光は断ったけど、朝食を食べることに。爆裂トークSNSいつの間にか登録されてる、なにより、目隠しのない横並びのベッドで逃げ場がない!

あと二泊一緒…😱😱😱

神様ーーーーーー!!!!!!!!!

いつもベッドでゴロゴロしてる無関心系男子が部屋にいないとおもったら、こういうことか…彼も避難してたんだな…

君はいつも、部屋でゴロゴロ、誰よりも早くベッドにいて、誰よりも遅く部屋にいたものね。

ホステルの中庭で一人でビールなんて飲むタイプじゃないもんね。はやく、かえってきてください、部屋に…。

私はこの度で、語学力ではなく、パントマイムの達人になりそう。一緒に1日行動した、共通言語が英語の韓国人女子からボディーランゲージの表情の面白さを褒めてもらいました。

今はホステルの隅っこの人気の少ないところに避難してきました。私ってばいつもこう😱😱😱