気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

さよなら、通勤鞄。

f:id:mim222:20170316204159j:image

通勤鞄を断捨離しました。
もうしばらく、通勤する予定もないので。

f:id:mim222:20170316204202j:image

プチプラ服を爆買いし、物も恋愛も両手いっぱいだった頃、スーパー銭湯に行く途中で、一目惚れして買った2700円の合皮の鞄。

2年ほど使って肩の部分がボロボロに。

退職したら捨てれる❤️❤️なんて思って、捨てれる日を待ちわびていた。

ぎゅうぎゅうの満員電車では時に縦になり、ため息つきつつ、会社に行く時にはいつも一緒だった鞄。

本当、ありがとう!

転職活動再開するときに、また買うよ。

しばらくはリュック一つだ。
さすがに海外旅行にリュックは危ないから、ここ数年ずっと欲しいと思ってたポシェットを買おう。そのうちに。

退職記念に色々捨てよう!