気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

下北沢のおいしいたこやき屋さん、大阪屋のたこやきで回復。

f:id:mim222:20170310170321j:image

下北沢のおいしいたこやき屋さん、大阪屋さんのたこ焼きを食べました。

おいしー!!山盛り食べたい!
ソースが美味!!!

大阪屋さんのたこ焼きを食べたのはいつぶりだろう。東洋百貨店横のおしゃれなお店の一角に今はあるのですが、期間限定出店なんて噂も…。

ここのたこ焼きは中は程よくとろみがあって、
おいしい。そして、なんだか優しい味がする。

味も、もちろんおいしいのですが、
お店のご夫婦が素敵なのです。

笑顔で気さくにお気づかいいただいて、
優しいまで一緒に提供頂いてるような。
キーキーしていた自分が恥ずかしくなってしまう。笑。

このお店が一時、クローズした際、たこ焼き屋さんなのにあり得ない位の大行列になったのもうなずけます。

おいしいだけではないのです。

しばらく隠居生活に入るけど、こういうことには、惜しみなくお金使っていきたいな。

下北沢はゆるくて、楽で、やっぱり良いな〜。