気楽に暮らしたい。

3月中旬から人生のボーナスステージと称して1年間のんびり過ごすことにしました。生き辛いの断捨離後、幸せを探していきます。

ニトリでラグを買う。

f:id:mim222:20161115000615j:image

ニトリで1800円のラグを買いました。

コンパクトに折りたためるし、
この価格なら夏場にさよならしても良い。

ラグは冬場は絶対必要だ。快適すぎる。
底冷えしないって最高。

ソファとラグ最高だ。ここ半年で買ってよかったものツートップ。幸せすぎる。
コーヒー飲んで、本でも読んで…極楽すぎる。
家が少しだけ好きになりました。

ミニマリストの方はラグのないお家が多いのうですが、みなさん寒くないのかな〜??

湯たんぽも買おうかな。

物は手放し続けてきましたが、冷えから身を守るものはどんどん買っていこう。冷えに無頓着すぎたのだ、今までが…。

キラキラリストを見ながら、11月はお金を使っていこう!