気楽に暮らしたい。

3月中旬から人生のボーナスステージと称して1年間のんびり過ごすことにしました。生き辛いの断捨離後、幸せを探していきます。

ハンドメイド放浪記 安定して売れてきた

1週間経っても売上0!
見てももらえない、全然売れないと悲しい思いをしたのが嘘みたいに売れるようになりました。

納品して、お店で20分位作業をしていると、1〜3個くらい売れている何てことも!

今のところ、5日で12個前後売れていることが多い。

値段も1400円〜1600円位が中心で、2000円以上の物がたまに売れる事も。2000円こえると動きが鈍くなるので、ゆっくり売れてほしいものは高くして、ディスプレイ代わりに…などと作戦を立てて楽しんでいます。

値段も、今位が売れやすくて、ちょうど良いかな。

レンタルボックス販売を始めて3ヶ月目。なかなか良い感じです。

選考が進んでいる案件に落ちたら、委託先を増やしてハンドメイドで一時しのぎする方向で進めてみようかなあ。貧困まっしぐらだけど、それも面白いかなあ。ハンドメイドサイトも手を出してみようかな。

何より嬉しいのは、私の作ったものを見て、笑顔になっていただいていること!嘘なのかなって思うほど嬉しくて、ドキッとする。一人でご覧いただいているのに、物凄く笑顔で見てくれていたり。

今の仕事じゃあ絶対に経験できないこと。でも、本当に私が目指したいのはこういう事。

本当に得るもの大きい、副業だなあ。