気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

会社カフェ。

三年番茶を会社で飲むようにしてから体が少し楽になった。コーヒーとは少し違ったブレイクタイム。

自然食品店で買った三年番茶の他に、カルディのコーヒーやスーパーで買ったココアを楽しんでいます。

時にはカフェのようにトッピングしてみたり。次はレモンジンジャーティーを買ってみようかな。

体を温めること、香りを楽しむ事、無機質な時間に楽しみが少し増えました。

オフィスのデスクで、カフェのように楽しんでいます。

紙コップを持参してからお金の減りが全然違う。そもそもコンビニに立ち寄る習慣が無くなった事が大きいと感じる。

冷食のコーナーを見ていて、お弁当を持っていかなくても、レンジでチンできる容器を持っていくだけでもメニューが広がりそう。

会社カフェ飯。
オーマイコンブのように、アイデア次第で広がりそう。

Edyの残額を確認したところ、約1週間で2000円もつかっていないようだ。

Edyにチャージしたことで楽天から期間限定ポイントで1000円分ポイントも付与されていたし、いいぞいいぞ。わりとうまくまわってる。