気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

麻のワンピースで夏をすごそう!

もてなくても良い、友達うけしなくても良い。好きな服を着よう!

爆買いしてしまったセカンドハンドや
手持ちの服も今一度整理をしたので、
今年の夏は麻のワンピースとスタンダードな服で過ごしてみよう。






好きな服を着るのって楽で良いかもと最近思う。
初対面でも自己紹介をしなくても同じ匂いの人が分かる。

麻のワンピースを着ていれば、ナチュラル系の人ね、
ロックな恰好をしていれば、音楽や原宿ぽいのが好きな人ねと。

自分を偽るとちょっとずつ、自分とずれたものが集まってくる。

以前はOL系の服で自然食等が好きだったので、であった人もあれって感じだったようです。

好きなジャンルの服を着たほうが、
同じ匂いの人をかぎ分けられて楽。


洋服の数は持ちたくないし、お金もあまりかけなくないけど、おしゃれは楽しみたい。

セカンドハンドのものも使いながら、
無理しないお洒落を楽しもう。


広告


広告