気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

多摩川でデトックス。

f:id:mim222:20160507152101j:image

多摩川に来ました。

友達との予定が早く終わったからなんとなく来たけど、本当に気持ちよい場所。周りの楽しそうな声も心地良い。

f:id:mim222:20160507154339j:image

木陰で昼寝、気持ち良い。

f:id:mim222:20160507154749j:image

1人で酒盛りも気持ち良いかも。

f:id:mim222:20160507160247j:image

広告

 

 

 f:id:mim222:20160507154742j:image

 駅の自販機で買った富良野ラベンダーティー。

おいしいです。会社でも飲もう。

暗黒の4月が嘘みたいに穏やかな日々に戻りました。それにしても、素敵な人、心地良い場所に足を延ばすと次々と楽しいことが広がりますね。会社辞めたい、東京から立ち去りたいしか頭になかった日々が嘘みたい。

また、新しい人にも色々会えそうです。

色んな事がありすぎて、なんだか疲れて1人で過ごす事が多かったけど、またイベントでも企画してみようかな。BBQや飲み会も良いけど、せっかくなら色んな人がふらっとこれる小さなイベントにしても楽しいかもしれない。

ピクニックでも良いかな。お店をやってる人を人づてに探してみようかな〜。あとはご縁に任せて。

広告