読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気楽に暮らしたい。

3月中旬から人生のボーナスステージと称して1年間のんびり過ごすことにしました。生き辛いの断捨離後、幸せを探していきます。

楽しい事がしたい!

f:id:mim222:20160605210132j:image

38度の発熱。熱がぐんぐん上がっていく。

病院に行き損ねて薬もないし、どうしようと焦ったけど、お風呂に入ったら37度前半に熱が下がった。

調べてみたらお風呂に入って熱が下がる方、けっこういるみたい。発熱したらお風呂に入ってはいけないというのはお風呂が外にあった時代の話らしい。お風呂の解熱効果はんぱない。

風邪をひいたお陰で、就活やら、その他のいろんな悩みから離れる事が出来た。 

サーティーワンのポッピングシャワーとか食べたり、フリマボックスの仕分けをしたり。

散らかった物も少し捨てました。

あとは、ひたすら好きなwebサイトを見てます。よく見てるのはバーグハンバーグバーグのwebサイト。

企業理念は頑張るぞ
バーグハンバーグバーグ
http://bhb.co.jp

ポリンキーの広告が面白い。

いけてるしやばい男長島

堀江ザウルス

面白いを作り出す仕事ってカッコいいなあ〜。
ポリンキーの広告の企業担当者と猛ダッシュで追いかけっこしてる感じが面白い。ポリンキー食べたくなりました。

広告

 

 

バーグハンバーグバーグや、菊池良さんの就活サイトを見てるとウズウズしてきます。

世界一即戦力な男菊池良から新卒採用担当のキミへ

http://www.sokusenryoku.me

何か楽しいことしたいな〜。

ココ何年も、仕事とは辛くて苦しいだけのものって無理やり思い込んで過ごしていた気がするけど、彼らのサイトを見ると何か楽しい事がやってみたいと思えてきます。

私にはお笑いのセンスは無いけど、可愛いを集める事ならできるかな。自信は無かったけど、旅で出会ったバイヤーさんや、フリマで出会ったお客さん達から勇気をいただきました。

物も良いけど、食べ物が楽しいな〜。オーガニック、北欧、朝市、手作りあたりなら何か考えられるかな。今年の目標にかかげた朝市がしたいという夢も個人で叶えるのは難しいけど、一つか二つ、そんな思いを叶えられる求人をみつけたから、風邪が治ったら応募してみよう!

この先どうなるかはわからないけど、誰かを養える財力を持っているか、楽しい!とか可愛い!を生み出せてたら最高だな〜。

広告