気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

ボンレスハムになった日

先日はセカンドハンドの洋服をしこたま買い込み、豚骨ラーメンを食べ、たくさんのものとカロリーを取り込みました。

f:id:mim222:20160329233029j:image

やっぱり豚骨細麺は美味しい!

物をたくさん買うのは久しぶりだったから、お買い物中はすごく楽しかった。目がギンギン。リバウンドか?と思うほど急に服が欲しくなってしまった。安くてかわいいもの探しに何時間もつぎ込みました。

広告

 

 

 

冷静になって買ったものを着てみると、7割は良い感じ。早速着まくっています。 

残りの3割は、失敗。サイズが小さく、着るとパツパツでボンレスハムみたいになれるニット、かわいいけどにたようなデザインを既に持ってるニット。ニットが1枚100円〜200円だったから買いすぎてしまった。

損失額は300円位なので全くいたくないけど、あまり着ないものを買ってしまった。やっぱり服を買うときは試着しないとダメだ。

いまいちな服はフリマか、モードオフに持って行こうかな。フリマで50円で買って、秋冬お世話になった薄手アウターも手放そう。

今回、服を買ってよかったのは、太っている事に改めて危機感を持てた事。見て見ぬ振りをしていたけど、お腹、二の腕がやばいです!

とりあえず腕立て伏せを始めましたが、10回で翌日筋肉痛に…。

ラーメンは当分禁止!

広告