気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

やさしい美味しさ。おからはうすのおからクッキー。

私はお菓子が大好きです。

スーパーで買うスナック菓子も好きなのですが、好きなのですが、自然食品店で売っている素朴なお菓子も大好きです。

最近はまっているのはおからはうすのクッキーやサブレ。

 

f:id:mim222:20160220203208j:image

このシリーズ大好きです。

食感がカリカリしていて美味しい。

甘さは控えめで素朴な美味しさです。

 

広告

 

 

 

 

 

 

食べても胃もたれせず、重くならないおやつです。

ナチュラルハウスでよく買っています。ナチュラルハウスの青山店でしかなぜか見かけないのですが、ラベンダー味のおからクッキーも大好き。

 

ラベンダー?と不思議に思いましたが、美味しいんですよね。会社帰りにむしょうにラベンダー味のクッキーが食べたくなって、わざわざ青山に行ったことも。

自然食品店のおやつは罪悪感少な目で嬉しい。

 

広告