気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

海老名鞄の革のお財布。

最近、ものが壊れたり、限界にきているものが増えてきたので、いろいろと新調しています。

 中でもやばいのが財布。

ボロボロです。

以前はヴィヴィアンなどブランド物の財布を買ったり、安い合皮の財布を使ったりしていましたが、革の財布が欲しくて、海老名鞄の革の財布の購入を検討しています。

 

 値段は約4000円ほど。

 

神奈川県海老名市にある本革の鞄工房です。以前、プレゼントでレザーのビジネスバッグを買ったときに丁寧な作りでとても喜ばれた事があり、いつか自分用にも何か欲しいとずっと思っていた工房です。値段も良心的です。

長財布も好きですが、小さな鞄にもはいる二つ折りのさっぱりしたデザインの財布がほしい。

海老名鞄の財布はイメージにぴったりです。

 

 

広告

 

 

 

機会があれば、レザーのバッグもいつか買おうかな。