気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

大人のリネンワンピース7選

大好きなリネンのワンピース。

ファッション迷子になってしばらく着ていなかったけど、麻の服はやっぱり好きだ。

お気に入りの作家さんもののリネンワンピースを着たおすのが憧れですが、今はファッションにかける時間もお金もほどほどにをテーマにしたいので、ネットでほどほどの価格のものを探しています。

30代前半、女性らしさも楽しみたいから、女性らしさもある大人のリネンワンピースが欲しい。

手持ちの春夏ものの服が限界な事から、3枚位は新調しようと考えています。

春、秋、夏とインナーや羽織物を変えながら、3着位の麻のワンピースを着たおしたい。

1枚、以下の候補から購入済みですが、あと1~2枚ほど追加で購入予定です。

どのワンピースを買おうか。

久々の服の買い物は楽しい。


黒のノースリーブワンピースは今年、絶対に買おうと決めています。

ナチュラルになりすぎず、素敵なワンピース。

このワンピースなら、会社にも着ていけそう。女性らしさも楽しめる、素敵なワンピース。 

こちらはトップスですが、さわやかでかわいい。 ボーイッシュにもガーリーにもなり過ぎないバランスが素敵!

形がきれいなワンピース 

このデザインならオフィスでも着れそう。様々なシチュエーションで活躍してくれそう。

このワンピース、購入しました

形がかわいらしいので、シックな色を選びました。

口コミを拝見したところ、生地もしっかりしているようなので、届くのが楽しみです。

銭湯に行く時等普段着でガンガン着倒す予定です。


1着は欲しいノースリーブタイプ。↓こちらはカーディガンやジャケットを羽織ればオフィスでも着れそうですね。久々に服を見たら楽しくなってきました。買いすぎないように、手持ちの服もみながらよくよく検討してから買わなくては。

手持ちの服を見ながら、じっくり検討できるのはネットでの買い物の利点ですね。

どれを買おうかな。楽しい。