気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

やる気のない日の夜ご飯。

f:id:mim222:20160107010637j:image

 
今日は全くご飯を作る気がせず、
買ってきたおにぎり、
冷凍していたお味噌汁、
きゅうりを切ってごま油で和えたもの。
お味噌汁を解凍して、きゅうりを切って、
塩とごま油で和えて終わり。
 

広告

 

 

 
やる気がない日のメニューとしては、
手作りのおにぎり+市販のかきたまスープ
も良さそう。

 

クノール ふんわりたまごスープ 6.8g×5食入

クノール ふんわりたまごスープ 6.8g×5食入

 

 罪悪感すくなめのインスタント食品として、

自然食のお店で玄米ラーメンを買って食べています。

 

オーサワジャパン ヘルシー玄米ラーメン(胡麻味噌) 112g

オーサワジャパン ヘルシー玄米ラーメン(胡麻味噌) 112g

 
オーサワのベジ玄米ラーメン(しょうゆ)×20個

オーサワのベジ玄米ラーメン(しょうゆ)×20個

 

このラーメンは自然食あまり食べない人でも

美味しく食べられると思います。

 

今日のご飯は質素だけど美味しい。
そして今日はこれで十分。
 なぜならば、お昼がこれだから…。
 
f:id:mim222:20160107010841j:image
 
ラーメン!!すごく美味しかった!
野菜がモリモリでお腹いっぱい。
 
やっぱりラーメンは最高だ!
 
お腹いっぱいで幸せです。
質素なご飯が続いているし、
そろそろ普通に肉じゃがとか作ろうかな。
 
では、おやすみなさい。
 
広告