気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

1月5日の地味弁当

 

f:id:mim222:20160105153846j:image

 
引き続きお正月ぼけで、
全然やる気がでません。
 
職場にて、ちょっと遅めのお昼です。
 
f:id:mim222:20160105153908j:image
 
今日は雑穀米、めざし、
玉ねぎとゴボウのフライ
ウインナ、ほうれん草。
 
見た目はイマイチ、そして質素ですが、

 

slowslow.hatenablog.com

slowslow.hatenablog.com

 

↑この辺りと比べるとメニューはまだ良いほう。

 

 

明日も私たちのお弁当 (クウネルの本)

明日も私たちのお弁当 (クウネルの本)

 
クウネルの本 もっと私たちのお弁当

クウネルの本 もっと私たちのお弁当

 
私たちのお弁当 (クウネルの本)

私たちのお弁当 (クウネルの本)

 

 

クウネルのお弁当のコーナー好きです。
普通でいいんだって改めて思える。
 
ごちそう様でした!