気楽に暮らしたい。

3月中旬から人生のボーナスステージと称して1年間のんびり過ごすことにしました。生き辛いの断捨離後、幸せを探していきます。

バスタオルは0個でも平気

f:id:mim222:20151208101002j:image

バスタオルは固定概念で持っていたけど、
無くても困らなかったものの一つ。
 
バスタオルはお客様用に
ひとつだけ残して捨てました。
元彼の為に買った、
全然好きじゃない色のバスタオルタオル2組。
 
急いで買ったものであまりこだわりもない。
買うときもこの色の方が、
彼の印象が良くなるんじゃないか?
という今思うとよくわからない理論でやってきた代物。
 
1枚1500円〜2000円位したはず。
 
ハンドタオルで体を拭いているので
使わないし、使ってないタオルで収納ケース
一つ分が埋まってる!
 
使わないものでスペースが占領されるなんて、
もったいない!
 
バスタオル1、
ハンドタオル5を残して
傷んだタオルもついでに捨てました。
 
タオルって気がつくと何年も使っているし、
目につく場所にかけておくから
お洒落なものが良い。
 
手ぬぐいへの切り替えも興味があるけど、
タオルはこだわりにこだわって、
今治のコンテックスのタオルで統一予定です。

 

 

kontex ラーナM グレー

kontex ラーナM グレー

 

 

 

 

コンテックスのオーガニックタオルは
ふわふわでお洒落で本当にオススメです。
 
 
これ以上お洒落タオルメーカーあるんだろうか?