気楽に暮らしたい。

シンプルライフと日々のグダグダ。

冬の鎌倉に行く

鎌倉に行ってきました。
都会からも程よい距離で、
自然もあって気持ちの良い場所。

観光もしたいところですが、メインはお喋り。
素敵なカフェでゆっくりと過ごしました。

f:id:mim222:20151205203408j:image

少し時間が余ったので、
小町通りでコロッケをたべながらぶらぶら。

ずっといってみたかった北欧雑貨店へ行き、
なんとなく江ノ電へ。

f:id:mim222:20151201184703j:image

七里ガ浜にて。
夕日が沈むまで、ずっとたたずんでいました。
無になれる。

昔は鎌倉にきたら、
観光!観光しないと!!と
あくせく動き、あれもこれも食べないと!
お土産買わないと!とお金も沢山使っていたけど、今回はカフェのランチ代とコロッケ代、交通費位かな。

ものにとらわれないから出来た、
ゆっくりとした時間。

特に何も買ってないので、身も軽い。

ミニマリズムっていーな。
旅の仕方も変わるのだな。